SSブログ

令和2年最初は #カホ さん ⑤ [モデル撮影]

1-EOS_8831


1-EOS_8792


1-EOS_8617


少しはカラーもないとね。


世の中年明け初の三連休。

・・・・・・・・って、いつから土曜日って休みの認識になったんだろうね。
テレビでも当たり前のように三連休って言ってるし。
かくいう私もその分類に入るんだけど、そうでない人も大半でしょ?

そうこう言っている間に撮影今年二回目に行ってきました。
相変わらず何やってんでしょうね、私。
カメラ買い替えた人やオプション品を買い増した人もいるようですし、この世界に足突っ込んだ人達って、凄いわ。私だけじゃないわ。



カニ背景の三枚目が好きです。(イキナリ)




nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

kome

みゃあちゃんって、起承転結の結まで話しちゃうからコメントしにくいよ(笑)。
でも、それでOKです。

by kome (2020-01-14 21:00) 

みゃぁちゃん

komeさん>

ご、ごめんなさい(-_-;)
一話完結を心がけてるせいかそうなっちゃってるんでしょうね。

それはそれで突っ込んで頂いて感謝です<(_ _)>

by みゃぁちゃん (2020-01-14 22:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。