SSブログ

先が見えない [EOS 6D]

1-IMG_2440


平日は晴れて

週末は天気が悪い



週間天気を見るといつもこんな感じ。

出るはため息。



ため息の理由はそれだけではないのだが。



もしかしてこの状況って、1年続くのかな。





nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

takenoko

島根、鳥取、感染者ゼロが続いていますね。このまま迄行って欲しい。
by takenoko (2020-03-26 06:10) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

世間で言われる3密が身の回りに無いなーと。

やっぱ人口比率ですかねぇ。

by みゃぁちゃん (2020-03-26 22:26) 

beachboy

PCR検査が制限されているので実態が見えない。だから不安になるのです。
発熱して病院に行っても検査されずに転々と病院を訪問して感染を広げていますね。
疫学調査が行われていないのが問題だと思います。

by beachboy (2020-03-27 18:46) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

全てはワクチンが完成すれば沈静化するのです。

それまでは自粛と制限なのです。

やだけど。

by みゃぁちゃん (2020-03-28 21:11) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。