SSブログ

自粛明けは #カノン さんと、気のおけない写友さんと【2】 [モデル撮影]

1-IMG_2948


3-EOS_4959


4-EOS_4964


撮影スタートしてから

私すごい汗かいてたんですね。

顔からとにかく汗が吹き出すんです。仕方ないんですが。

みっともないくらい。何そんなに頑張ってんだ?ってな感じ。


いや、頑張ってます。
スタートダッシュから全力です。
動いてもいないのに何故か。

久しぶりの撮影。
久しぶりの企画。
ちゃんと運営しなきゃ。
みんなで楽しくやんなきゃ。


汗も吹き出すでしょ。



シアタールームが撮影可能だと聞いて、これはやってみても面白いだろうと。
そんな場所、普段撮れませんよ。

肉眼では明るい部屋なのですが、ご覧の通り、いつもの私の調子で表現してみました。
やっぱ暗めはいい感じです。




・・・・続きます





タグ:カノン
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

kome

いいなあ、シアタールーム。
ポップコーン食べながら、撮影の様子ながめたいです。
by kome (2020-07-01 22:11) 

みゃぁちゃん

komeさん>

丁度いい暗さ、明るさを出すのに何枚も撮りなおしました。

ストロボ使ってわざと明るい環境を作り、それを露出アンダーで撮る。
どれだけアンダーにすればいいかはわかんないので何枚も調整変えて撮るんです。

ポップコーン食べながら見てられる風景ですよ(笑

by みゃぁちゃん (2020-07-01 22:35) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。