SSブログ

自粛明けは #カノン さんと、気のおけない写友さんと【5】 [モデル撮影]

1-EOS_5054


4-EOS_5063


3-EOS_5029


この頃になると、最初重いと感じていた1DXも重さを感じなくなってきていました。

むしろ思考力が低下しつつあることがわかってくると言うかなんというか(笑

集中力が低下してくるんですよね。



思い立って、会話しながら、シャッターを切りながら自分が動く。

いつもの私の常套手段。

こうなってきたら「あ、思考回路が活動限界なのね」と思って下さい(笑

私の活動限界は意外に速い

2-EOS_5021


彼女の笑顔、カノンスマイル。

今日のおまけです。素敵な週末を。



・・・・続きます





タグ:カノン
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

JUNKO

笑顔がいいですね。
by JUNKO (2020-07-04 22:45) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

若干スイッチオフになってるところの笑顔がいいですよね。

by みゃぁちゃん (2020-07-05 20:55) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。