SSブログ

自粛明けは #カノン さんと、気のおけない写友さんと【4】 [モデル撮影]

1-EOS_5108


8-EOS_5114


3-IMG_2983


1-EOS_5013


2-EOS_5019


休憩をはさみ、公園で撮影です。

衣装替えですが、曇り想定で明るめの衣装、うん、この色はこの公園には映える色だ。
空はやや曇りだし、公園には緑とコンクリート。
構造物はあるにはあるが、どう使うかはかなり頭を使う。

まぁ、久しぶりだったので勘も鈍ってまして、ファインダーで構図探して見てたんですが、これだっていうのがなかなか見つからなくてですねぇ・・・

写友さんの構図に乗っかっていくような感じが多かったですね。
リードできないと言うか、引っ張れないと言うか。
ごめんなさいm(_ _)m

考えても仕方がないときはもう話しかけながら兎に角シャッターを切る。

ファインダーの向こうの彼女は話ししてる間は素の状態、笑って、すぐスイッチ入ってモデル顔。
話してる間ってのもシャッター音って大事なんだね。




・・・・続きます





タグ:カノン
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。