SSブログ

#モリタカホ さん、浴衣姿でふらっと散歩しながら 【6】 [モデル撮影]

13-IMG_3529


カホさんの作品であっという間に1週間が経ってしまいます。

その間に政治はまた一つ区切りがつこうとしています。

それとは別に小さなこの世界で、この撮影会が一つの試金石になったような印象を受けました。



私も「自分の写真に何か足りない」と言いましたよね。

それを補う撮影方法にシフトしました。



単純に本気度が足りないのです。おそらく。

目標は未だ見えません。そこに甘えて自分は金払って遊んでるだけなんだと。



目標なんて関係ない。アマでも本気で作品作るんだ。プロモデルが手伝ってくれるじゃないか。




そう思うことで光が見え、向かう姿勢と構図、配置、機材、小物、指示、全てにこだわりを今以上に。




今日の撮影も実はそういう意気込みがありました。そう、出来ました。悩まなくて済みました。




【閑話休題(それはさておき)】




19-IMG_3587



私はおよそ2年前に退役した提督です。

今は探検隊の隊長を1年やってます。


ネタではありますが、折角なので当時の熱かった思いを和装のカホさんに重ねてみました。

カホさん、ネタに付き合ってもらってすみませんm(_ _)m

なるべく雰囲気を壊さない構図を探ったつもりなのでち!




次回、FINAL !





nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。