SSブログ

#モリタカホ さん、浴衣姿でふらっと散歩しながら 【FINAL】 [モデル撮影]

15-IMG_3559



雰囲気含めて楽しかったですね。

よく話し、よく笑いましたね。


09-IMG_3495


笑ってもらえるとこちらもやりがいあります。

ちゃんと笑わせてるかな?



あの位の人数が限界かな。作品作ろうと思うと専有する時間やっぱりかかっちゃうから。

まわりを気にしながら急いでるつもりなんですけど。

そうだなー、昔は結構考えてウロウロする時間のほうが長かったかな。構図とか考えて。

今はその時間は短くなったと思うけど、やっぱ時間との戦いになってくるので。




あれからSNS上では次なる企画をという話題も出てますが、何分このコロナ禍のこと。

当然期待はするものの、無理しないで頂きたいなと。

いつものごとくチャンスあれば馳せ参じますので。





  -了-






nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

テリー

笑顔が自然で、好感度の高いモデルさんですね。
by テリー (2020-08-31 06:53) 

takenoko

何処の橋かすぐわかってしまう自分!!?

by takenoko (2020-08-31 08:26) 

enosan

表情がいいですね nice!
by enosan (2020-08-31 09:10) 

みゃぁちゃん

テリーさん
enosanさん>

ありがとうございます。
そこがカホさんのいいとこです。

どこもそうかもしれないですが、気心知れたメンバーのみの撮影なので余計ってのもありますけどね(笑

by みゃぁちゃん (2020-08-31 22:22) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

絶対わかりますよね(笑

by みゃぁちゃん (2020-08-31 22:23) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。