SSブログ

#夏凪志歩 さんと作品作り 【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

1-IMG_3653


今回はモデルスタジオミューズ所属の夏凪志歩さんの撮影に写友さんからお声掛け頂いて、ご一緒させて頂きました。

モデル役の彼女は数ヶ月前にも撮影のチャンスはあったのですが、コロナ騒動真っ盛りだったので自粛させて頂いて、今回初めてお会いすることになりました。

何分初めてなので事前に情報を集め、先般ローカル局ではありますがテレビ番組のロケもこなされていましたのでそれを何回か見直して予習をして挑んだという次第です。


今回も1DXは不在の状態でどこまでやれるか不安な状態でしたがレンズはフル装備で。

前週再起動した私でしたので、挑む姿勢に気をつけていましたが、結論から言えば良いの出来ました。

テーマは特に無いのですが、志歩さんといつもの私のように他愛のない話を交わすうち少しながら彼女の持つ雰囲気はわかり始めました。
基本に戻って衣装のチャームポイントとか、顔の中でどこが好きとか、その点を考慮しつつ構図に集中。

写友さんと構図ごとに入れ替わりで撮影できたのでお互いに似た構図がかぶることはなかったと思います。
何も打ち合わせしてなかったのですが、阿吽の呼吸ですかね(笑 凄いな俺達(笑


では、そういう感じで作ってきた作品を今週お届けしようかと思います。



続きます。




nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。