SSブログ

#夏凪志歩 さんと作品作り ~2~【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

1-IMG_3659


1-IMG_3646


料理が好きと番組で話していたので聞いてみると、

和食が得意とか。

なかなかに手間のかかるジャンルですが、会話的には好感度の高い名回答です(笑



二枚目の縦写真、偶然神風が吹いたようです。

丁度それを切り撮ったんでしょう。

光の透過具合も丁度いい感じで、オススメできる良い一枚になりました。

扇風機回しといてよかったわぁ・・・(笑



今回の志歩さんの撮影は見ていて安心する作品ばかりです。

新人さんの部類になるはずなのですが、どうもかなり経験値高そうなの隠し持ってらっしゃるようで。

それはまた、後半の作品で・・・



続きます。




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。