SSブログ

#桜井かや さん、モデル活動休止直前少人数撮影会 ~4~ 【 #山陰モデル撮影会 】 [モデル撮影]

1-IMG_4742


5-EOS_6938


間もなく撮影時間終了という時になるのですが、かやさんの勢いは全く衰えない。(すでに2コマ目)

SNS上でも沢山の写真を見る事ができるのだが、短期間の間に色んな所で撮影をこなしている。

彼女の人気ぶりはその勢いと絶やさぬ笑顔なんだと思う。

本当に撮られる側が好きだったんだなーと。


おそらくカホさんもそうなんだろうなー。

勢いもあるし、あ、でも勢いの質がなんかちょっと違う。


さて、次回から衣装が変わります。
1-IMG_4753



続きます。






nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。