SSブログ

不安要素 [EOS 6D]

1-IMG_4870


新しい生活様式 とか言い初めてもう大分になる。

ここまで外食産業とか打撃を受けると、もうこの商売はなくなるのではないか。

いや、それだけではなく全ての業種が新しい様式に変わるのではないか。

今までの日常になるのか、全く異なるものになってゆくのか、不安は尽きない。

早いものでもうすぐ1年になる。
雪が解ければもう1年なんです。

1年も経つのに感染者は減るどころか増えてるんです。

今回また減ってもまたそれ以上の感染者も出る可能性だってあるんです。



想像はしたくないのですが、政府が今以上の策をもし打つとしたら

社会はその様相をガラリと変えるのではないでしょうか。



ただただ 不安です。






nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。