SSブログ

2021年冬アニメ [写真とは全く関係の無い話]

1-EOS_8214


大社さんの近く、某所に、ご縁ポストってのがあります。H27年に設置されたらしいのですが。
多分知らない人沢山います。人が来ない場所にあります。私もびっくりしました。


さて、今季冬アニメですが、ほぼ全タイトル1話が終わりましたので現在視聴中のリストから。


アイドールズ!
アズールレーン びそくぜんしんっ!
ウマ娘 プリティーダービー Season 2
裏世界ピクニック
俺だけ入れる隠しダンジョン
牙狼<GARO>-炎の刻印-
回復術士のやり直し
蜘蛛ですが、なにか?
怪物事変
SHOW BY ROCK!!STARS!!
真・中華一番! 第二期
装甲娘戦機
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
転生したらスライムだった件(第2期/第1部)
天地創造デザイン部
Dr.STONE(第2期)
はたらく細胞!!
はたらく細胞BLACK
バック・アロウ
BEASTARS(第2期)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
約束のネバーランド Season 2
ゆるキャン△ SEASON2
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
Levius -レビウス-
ワールドウィッチーズ発進しますっ!
ワンダーエッグ・プライオリティ



相変わらず多いのですが、これでもサヨナラしたものは除いております。
アイドル物とかスポーツ物も結構あったのですが趣味に刺さらずサヨナラで。
リスト中の物の中にも観るだけでアーカイブから外れるものが2~3ありますし。

今季は、いい作品が多いので豊作です。
実力のある有名所が揃ってますので。

週に2日、作品が集中するため翌日の視聴にものすごく苦しみます(笑

いい作品が多いだけに、コロナ禍で制作が滞らないかどうかだけが心配です。




nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

maki

まだ、すべての第1話を視聴できていません…
今期は作品数がヤバいですね。
そして良い作品が多い。嬉しい。
by maki (2021-01-18 22:15) 

みゃぁちゃん

makiさん>

ですよね~

by みゃぁちゃん (2021-01-20 10:18) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。