SSブログ

土筆 [EOS 6D]

4-IMG_5129


3-IMG_5126


5-IMG_5134


2-IMG_5123


天皇誕生日の今日、融雪剤で白くなった車をピカピカに磨き上げ、部屋の中を断舎離してスッキリして。

女房から「つくし」が出たという情報を聞き、マクロ持って、二人で思い当たる出現場所を探し歩いて、

見つけたらその場で寝そべって、接近戦で撮影をする。


その姿を第三者的に見ると、何やってんだ状態(笑




色んな意味で、春だね。

始まったね。






タグ:土筆
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

tommy88

わぁ春ですね
ツクシが男の子を思わせるのは キャンディーズ由来

by tommy88 (2021-02-24 07:14) 

ゆうみ

いいなぁ
もう しっかりと地面から春!
by ゆうみ (2021-02-24 19:03) 

まさ

え~もう土筆が!
春なんですね^^
by まさ (2021-02-24 20:56) 

みゃぁちゃん

tommy88さん>

あ!そうか!

by みゃぁちゃん (2021-02-25 15:04) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

どこもこれからすぐ出ますよ!

by みゃぁちゃん (2021-02-25 15:05) 

みゃぁちゃん

まささん>

河津桜と同時のタイミングなんでどっちを取るか少し悩みましたw

by みゃぁちゃん (2021-02-25 15:06) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。