SSブログ

食い放題 [EOS 6D]

1-IMG_5229


2-IMG_5234


これまた久しぶりに時間限定食べ放題を体験。
朝飯もほぼ食わずの準備万端状態でのチャレンジ。

5~6種類のいちご、食べ放題。



とはいえ、少食なので限界は早く、練乳の味変がなければとても時間一杯は食いきれない。



正直どれも美味しかった。好きなだけもいで食べれるという体験も良かった。

が、練乳くらい別売りにしなくても十分元取れてるんじゃないかなと軽く不平を言ってみる。





nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

ゆうみ

それはそうだね。
練乳位サービスして欲しいわ。
by ゆうみ (2021-03-23 17:48) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ですよねですよねー

by みゃぁちゃん (2021-03-24 23:14) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。