SSブログ

悪いことは重なる [EOS 6D]

1-IMG_5576


50肩で難儀してたら

2-IMG_5580


今度は奥歯が・・・



歯科医って繁盛してるんだね。

あんなに沢山あるの何でだろうって思ったことあるけど、GW明けに速攻予約しても一杯。

まぁ、何とか予約はとったけど、痛くて仕方ない。

待つ身は辛い。



みんな歯がそんなに問題あるんだね。

私、高校生の時行ったのが最後で、もう30年以上歯科医になんか行ったことなかったんだよ。


・・・まぁ、整形外科も初めてだったけど。 歳食えばそうなるんか・・・






nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

kame

自分の身体のメンテに金をケチる事は出来ないからなぁ。^^;
皆さんメンテして健康でいたいから通うんですよね。
また、〇ぼ医者なんてのもいるから、上手い所には患者さんが一杯なのも分かる様な。

by kame (2021-05-07 01:14) 

みゃぁちゃん

kameさん>

基本病院にはお世話になりたくはないものですが、予防という観点からすればそういう人達もいらっしゃるでしょうね。
私も年相応にそういう考えに変わらないといけないのかな・・

by みゃぁちゃん (2021-05-07 20:07) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。