SSブログ

2021夏アニメ [写真とは全く関係の無い話]

1-IMG_6131


春はかなり不作の部類で、アーカイブも数がかなり少なめでした。

さて、夏ですが、2~3周過ぎましてほぼ全作が出揃ってきました。

【個人的にアーカイブ行きと思うもの】
      ※順不同
 ヴァニタスの手記
 小林さんちのメイドラゴンS
 死神坊ちゃんと黒メイド
 白い砂のアクアトープ
 精霊幻想記
 探偵はもう、死んでいる。
 月が導く異世界道中
 D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION
 天官賜福
 転生したらスライムだった件 第2期 第2部
 ピーチボーイリバーサイド
 ぶらどらぶ
 ぼくたちのリメイク
 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-


【成り行きを見守ると思うもの】
      ※順不同
 女神寮の寮母くん。
 魔法科高校の優等生
 迷宮ブラックカンパニー
 現実主義勇者の王国再建記
 SCARLET NEXUS
 チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~




ここに載っていないものは既にサヨナラしたものです。

春に比べるとかなり良作が多いように感じます。

それと、某人気声優さんも掛け持ちで作品またがってたりとか、新しい世代へと入れ替わってゆくのを何となく感じ始めています。

さて、これだけ数があれば毎週楽しみではあります。
あ、そうそう、孤独のグルメ9も、見逃せませんよね!






nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

maki

僕の推しは『かげきしょうじょ!!』です。
3話まで観たところ、今期はコレかなーと思ってます。
というか、3話の重さが衝撃。。
by maki (2021-07-19 21:56) 

みゃぁちゃん

makiさん>

アーカイブ行きではありませんが、流して観ております。

お互い毎季忙しいですよね(笑

by みゃぁちゃん (2021-07-20 22:29) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。