SSブログ

例年の場所 [EOS 6D]

1-IMG_7341


2-IMG_7338


秋の紅葉を撮るために毎年同じ場所に行っている。
残念ながら光の具合が不十分。

なので撮影方法まで同じだとなんかつまらないので、いつもの広角ではなく、50ミリ。

そして、三脚を使わず手持ちスローシャッター。なんと手ブレ補正なし。
( 拡大すると流石にビミョーにブレてます( ;∀;)  )

そして撮影場所はいつもの足場より高い場所へ斜面を少し登って下へ向けて構えたりした。



何とか水が白糸に流れた。



もう一枚は構図と色を重視したのでシャッタースピードは速めで。(あきらめモード)





手ブレ補正欲しいよね。ってか、みんな恩恵受けてる時代だわなぁ。俺ぐらいか?受けてないの。






タグ:奥出雲
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。