SSブログ

混乱の中、1月が始まる [EOS 1D X]

1-EOS_1179


新年最初のブログがここまで伸びてしまったんですが、

実のところネタがないんです。



収まることのない新型コロナ。年末年始の人の移動によってまたも始まった第6波。

オミクロン株は前回と異なり急激な感染力を示す。



ご多分に漏れず我が家は諸事情により外出できません。

なのでネタを仕入れにも行けないんです。



世の中第6波についての考え方は完全に二分されてしまいましたね。

「かかってもいいや」と「そういうわけにいかない」という考え方。



もう我慢も限界なんだと思います。趣味にしても仕事にしても。





nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 1

JUNKO

オミクロン株に寒波、零年にない重い雪三重苦に見舞われた新年のスタートです。
by JUNKO (2022-01-13 20:06) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。