SSブログ

:(;゙゚'ω゚'):サムィー [EOS 1D X]

1-1DX_6669


昨日今日と雪模様。

まだ冬だなぁと実感。



自宅は暖房が充実してるからいいけど

事務所は全然温まらない。

寒いところで凍えている。


外で仕事している人を思えば、そんな事も言ってはいられないのだが。


寒いもんは寒い。


古いエアコン、持ち込みの電気ストーブ。
ファンヒーターでもあれば違うのだろうけど、そう言える立場でもなく。


春よ来い。



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

JUNKO

目立ちたがり屋のチューリッピが1輪飛び出ていますね。春を感じます。
by JUNKO (2022-02-18 20:21) 

ゆうみ

冷え性になりませんように
あったかい拉麺だな
by ゆうみ (2022-02-20 20:05) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

冬咲きのチューリップです。そういう育て方のようですね。


by みゃぁちゃん (2022-02-20 20:46) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

冬は鍋ってのが定番なのが寒いとよくわかりますよね。

鍋焼きラーメン食べたいなぁ・・・

by みゃぁちゃん (2022-02-20 20:47) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。