SSブログ

世界遺産の中のとある日常 [EOS 1D X]

1-1DX_7272


托鉢のお坊さんを呼び止める人があった。

まるでずっと前から待ちわびていたように。

いつもありがとう。

そんな会話が聞こえてきた。



あぁ、これがここの日常なんだな。




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

Yamamoto

色合いが良いですね。ノスタルジアを感じます。
by Yamamoto (2022-09-10 10:02) 

rannyan

この時のブラタモリを見たのですが、町じゅうで保存するために
努力をされていることが凄いなぁと..色々、不便なこともあるのでは?
と思ってしまいますが、やはりふるさと愛ですね^^
by rannyan (2022-09-10 17:46) 

JUNKO

マンション、ビルに囲まれた街にはまったくない雰囲気です。郷愁を感じます。
by JUNKO (2022-09-10 21:18) 

みゃぁちゃん

Yamamotoさん>

いい絵ですよね(笑

by みゃぁちゃん (2022-09-12 19:19) 

みゃぁちゃん

rannyanさん>

生まれた瞬間から保存会への強制入会ってテレビで言ってましたね。

不便でしょうね、色々な足かせ。

by みゃぁちゃん (2022-09-12 19:20) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そういう理由で一概に比較できないのが世界遺産なんでしょうね。

普通に田舎の故郷持ってる人のほうが幸せなのかも。

by みゃぁちゃん (2022-09-12 19:22) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。