SSブログ

三瓶山から見る中国山脈 [EOS 6D]

1-IMG_8061


何気ない写真なんだけど、山頂から撮る写真ってのは稀。

自分の住む、仕事対象のエリアは見事に山ばかりなんだよなってこれ見ると思う。
平地がない訳では無いが山の合間を縫って移動してるわけで。


まぁ、低い山ばかりだから、長野みたいに凄いわけではない。

長野に行ったときその凄さは身にしみた。自動車移動だけど、わかる。
あれは凄い。

まぁ、日本ってのはそういう島国なんだわね。





nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

JUNKO

連なる山並み,この景色のどこかで生きているのですね。
by JUNKO (2022-09-14 23:01) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

高層ビル群の頂上から望む街並みも、そう感じさせますよね。
あのひとつひとつに生活があると

by みゃぁちゃん (2022-09-17 19:31) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。