SSブログ

これからが大事 [EOS 1D X & 6D]

2-IMG_8068


何とかこうやって二台のカメラと出かけてみて、

久しぶりの楽しさと、久しぶりであるがゆえの不安を感じた。

リハビリすると言っても、しなきゃいけない。そういう機会に触れ続けないといけない。

昨年まで私はどうやってその機会を作り出していたのだろう。


これからが大事だし、不安なのもそうすれば薄れてゆくのだろうが、
実のところこれでもうネタ切れです。

前はそんなことなかったのに。


焦らずやるのも大事なんでしょうけど、それじゃ駄目なんだと不安が募ります。



オマケ

1-1DX_7281



このお出かけで出会った、このカツ&デミグラスが今までにない感動を与えてくれました。



nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ゆうみ

良い空だね。
デミグラスソースの色が おらをノックダウンさせました。
助けて!
by ゆうみ (2022-09-15 18:31) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー


by みゃぁちゃん (2022-09-17 19:30) 

まさ

う、旨そう!
明日はカツを食べたいと思います^^
by まさ (2022-09-17 20:39) 

みゃぁちゃん

まささん>

ここの、これ、肉厚なのに柔らかくて歯がいらないくらいでした。

デミは人それぞれ好みあるでしょうから何とも言えないですが、私好みの苦味少なめ甘み多めのご飯下さい味でした。

ロースカツ+ソース定食もいいけど、たまには、ね。


by みゃぁちゃん (2022-09-18 01:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。