SSブログ

今年も雪 [写真とは全く関係の無い話]

1-IMG_8882


10年に一度の寒波って言うけど、
要は10年以上生きてる人にとっては経験済み。
当日過ぎてしまえばもっとすごく降った年があるのがわかってるはず。

なのに、スタックして後続を巻き込む輩が後を絶たない。

経験してないやつが毎年次々とスタックしてるとしか思えないが、
これはもう仕方ないとしか。

我々はそれを予測して外へ出るしかない。

ガソリンだけは満タンにして。
スマホ充電車内で可能なように。

排泄と食事はもう仕方ない。頑張れ。

排気が埋まりそうだったら、寝るな。頑張れ。エンジン切るか寝ずに雪かきしろ。

そのくらいの気構えで外に出ろ。お陰で冬の自分の車の中には色々積んでしまってる。
毎年徒労に終わってるが。
それが雪国の掟だ。





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。