SSブログ

ちょっとやってみた [写真とは全く関係の無い話]

Hydrangea


この歳にして

メルカリなるものを始めてみました。



実は私、ヤフオクでは3桁評価を持つ経歴を持っていまして。

ここ最近はもう面倒くさくなってやってなかったんです。



ですが、先のメルカリは登場してからしばらく様子を見ているに、幾つかの手間や心配事が軽減されていることがわかりましたので、還暦前だというのにとりあえず権利を取得して実際に経験をしてみることにしました。




やはり、ヤフオクと比べて、金銭のやり取りと発送の手間がかなり軽減されています。

この2点には今までかなり神経を使ったり、トラブルになったりと苦労していたんです。

楽です。


ユーザ数もかなりありますので、オススメです。





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。