SSブログ

やっぱ温泉が好き [EOS 6D]

hydrangea


今回宿泊した温泉は泉質がとろっとした感じ。

予備知識無しで行っても大正解。


誰も居ない露天に入っては出て椅子に座り夜風に当たりつつ夜空を眺める。その繰り返し。

私の温泉の楽しみ方だ。



当然食事も大事だ。

その宿はワインが得意。

ワインに合わせた洋風のメニューだ。



この2つが満足できれば部屋は多少どうでもなんとかなる。



いい骨休めでしたが、休み明けいきなり仕事がきりきり舞いで、もうそんな余韻に浸っていられませんでしたが(笑




・・・・・・・・・・・え? 写真がない?


久々に教えたくない案件だったからです。









nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

ゆうみ

最高の贅沢だわ。
ワイン のみながら 素敵すぎます。
by ゆうみ (2023-06-20 23:27) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。