SSブログ

久方ぶりのモデル撮影は「大雨の中」【7】 [モデル撮影]

Emika


終盤に差し掛かった頃、えみかさんが「回廊」ってのが新しくできたんですよ。
そこなら雨をしのげるかも って教えてくれたんですね。さすが地元(笑

Emika


調べてみると「打吹回廊」って施設で、カフェやレストラン、展望回廊などがあるビルだ。

もう時間は殆どなかったが、経験にはちょうどいい。

少しだけ歩くと、確かにここなら雨の影響はない。


・・・が、知ってる人はもう先客としてこの施設を使っていたようだ。
なので、隙間を狙って撮影をする感じでこのコマが終了した。


でも、非常に有用な情報だった事に変わりはない。
感謝である。






nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。