SSブログ

久方ぶりのモデル撮影は「大雨の中」【8】 [モデル撮影]

Kaho


さて、3コマ目の最後の撮影。
ご存知、カホさんの撮影です。なんか安心してホッとします。
なので、他の撮影者さんに牽引役をお譲りしました。

回廊の存在がわかったので、このコマは最初から回廊内での撮影としました。

Kaho


カメラのフードも取り去って少しでも身軽になろうかとする傍ら、
動かなくなった6Dを何とかしようと試みます。

症状的にはシャッターが切れない。
設定は変更できる。

ただ、電源を切ってから再度投入するといきなりシャッターが自動で切れる。
その後はうんともすんとも言わない。

レンズやストロボを外しても挙動は変わらないのでもう本体がどうにかなったものと諦める、が、
残る1DXにレンズ交換をしながらという手間まではどうしても割けないため、
85㍉一本勝負と相成った。


引きの絵はどうしてもパワーが欠けてしまう。
おそらく空が曇天模様だということもある。





タグ:モリタカホ
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

katakiyo

カホさんの穏やかなお気持ちが表現されている大好きな写真です。
by katakiyo (2023-07-18 11:51) 

みゃぁ

katakiyoさん>

嬉しいです~~~~!

by みゃぁ (2023-07-18 20:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。