SSブログ

暑い・・・・・・ [EOS 5D Mk4]

Sunflower


異常気象が異常気象でなくなり、それがスタンダードになる。

昭和の時代、夏の高校野球をテレビで見ながら、縁側の風鈴の下で冷えたスイカを食う。

あんな風景は、もうこの暑さでは微塵も再現できない。

高校野球もいい加減昼間にやるのをやめなさいと言われている。

新しいスタンダードにどうして合わせられないのだろう。選手殺す気か?



ここ暫くは毎日外回りをしないといけない状況で、
仕事が終わると体に熱がこもっている状況。

帰ってすぐ体を冷やす。

汗かかなきゃいけないんだろうけど、それも少し考えてから。


夏の最高気温、私が生きてる間にもう1℃上昇する可能性があるらしい。




タグ:向日葵
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

ゆうみ

今日 上着の中にファンが着いてるのを見ました。
涼しそうだったよ。
しっかり水分補給してね
by ゆうみ (2023-07-24 23:23) 

みゃぁ

ゆうみさん>

持ってまーす!

が、買ってすぐ装備して撮影会に挑みましたが、熱中症寸前まで追い込まれた経験があります。

万能ではないですね・・

by みゃぁ (2023-07-25 20:26) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。