SSブログ

肩慣らしに [EOS 5D Mk4]

Sunflower


梅雨も明けて、夏へと突入。

モデル撮影もよほどのことがない限り控える季節。

そういう時季だからこそ、ボディを切り替え・・・・・・・・・・・・
いや、本来ならば冬の時期にやるべき話であって・・・・・・・・
何でまたこんな中古の値段が上がる時季に・・・・・・・・


なんてもう忘れましょう!



いつもの場所でのんびりと新しい相棒の機能を体になじませてました。
今日は50㍉とタム9。
明日はどうしようかな、広角と300㍉がいいかな。


いつもの場所は年パス持ってるから使い放題なのよねん[黒ハート]





nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

JUNKO

年パス便利ですね。私も撮らなくては。
by JUNKO (2023-07-22 22:09) 

みゃぁ

JUNKOさん>

便利ですよね~

数か所持ってますけど、結局年4回行くか行かないかってとこもあったり(笑

by みゃぁ (2023-07-23 12:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。