SSブログ

ロケハンするぞ! [モデル撮影]

Blue World


<前回の続き>

私はこの頃、6Dから5D Mark IVに買い替えをしました。

まだ特にこれと言った撮影もしてません。

この個撮がデビュー戦となるわけで。


そんな時、急遽ロケハンをしようという話になり、私と写友さんで夏らしい場所を実際に歩くことに。

やっぱりものすごく暑い。
少し歩いただけで体力の半分は持ってゆかれる感じ。

そんな中、私は何回か撮影経験のある桂島でのロケハン。
経験はあるというものの、実は隅々まで歩いたことはなかったので、そういう場所も含めて歩いてみると新しい構図とかも思い浮かんだりして。

二人の意見はここで一致し、おおよそ3時間は欲しいよねという話まで決まったわけです。





タグ:桂島 夏帆 カホ
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。