SSブログ

衣装を決めるのです! [モデル撮影]

Entrance to the forest


<前回の続き>

場所が決まって日程を決めるわけですが、何分台風シーズンですし、2ヶ月先ともなると博打でしかなく。
予備日を追加で決めることで保険をかけたものの、目標とした夏の背景は諦めるしか無い。



そして
ひと月前になると衣装決めもやってゆかねば。

カメラマン二人がそれぞれのイメージに従って一つの衣装に絞り込む。

ネット上の通販サイトを眺めてはお互い連絡。

普通男性が見るようなサイトではないが、色々と勉強になる。

サイズ、納期、返品の可否、発送元の安全性・・・etc.etc///




購入はサイズの関係もあるし、モデルのカホさんに委ねるわけだけど、そういうこだわりの選択をしてるから実際返品なんてことになっても安心。

今回写真の見た目と実物に乖離があったようなのでこのことで非常に助かった。





タグ:桂島 夏帆 カホ
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。