SSブログ

やっぱ安心 [モデル撮影]

Look at me


昨日の写真の別カットです。

この場所は夕暮れサンセットが絵になる場所なのですが、時間の都合でそれより少し前の時間帯で。
その代わり逆光で撮影が可能で画角もいい。

昨日の写真と違って風がおさまってますね。

カホさんの撮影は安心します。
長いことお付き合いいただいてるので、それが一番の理由かもしれないのですが。
今回時間もあったので(すぐ過ぎましたけど)構図をその場で十分考えられましたし、考えてる間は写友さんが別の撮影してくれてますから無駄もない。
必要なことをちゃちゃっと指示してあげればあとはお任せでシャッター切ればいい。
無駄話を挟み込みながら(笑

お互いの技術的な手の内もわかってますしね。

今の私の基準がカホさんになってるので、その他のモデルさんはそれ基準で比較されてしまうわけで。
でも、同レベルあるいは超えてくる人もやはりいます。経験上。

いつかチャンスあれば囲みじゃなくて直接対決をお願いしてみたい人もいます。

まぁ、囲みをやるからこそわかるんでしょうけどね。




タグ:桂島 夏帆 カホ
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。