SSブログ

お約束 [モデル撮影]

flirtation


夏の海のこれもお約束。

企画段階から外せなかったとはいえ、万全の安全対策をしました。

当日は最大の干潮を予定。雨天中止。水温低い場合は中止。深場禁止、などなど。

万が一のことがあったとして、我々だけでは対処できないから。
モデルさんの安全第一。

もっと大人数ならできる範囲は広がるのでしょうけど、個撮ではあまり冒険はできません。

でも、このぐらいでいいんです。

終わりゆく夏にはぴったりじゃないですか。





タグ:夏帆 桂島 カホ
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

JUNKO

ゆったりと過ぎゆく夏を満喫している雰囲気がよく出ていますよ。
by JUNKO (2023-10-08 22:26) 

みゃぁ

JUNKOさん>

そう言っていただくとありがたいですm(_ _)m

by みゃぁ (2023-10-08 22:36) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。