SSブログ

モデルとは [モデル撮影]

Kaho


よく言う「モデルさん」とは何のことだろう。
そう思ったことはないですか?

何のモデルになる人なんだろう。


少なからず、わたしたちのファインダーの中で、思った構図の一部、そして目を引く存在になってもらうこと。
そう、絵のモデルさん。

お互いに声を出して理想の形を作ってゆく。それがプロのモデル。



絵を書くのが苦手だけど、写真ならできる。

その為の大事なキーパーソン。

撮る人がいなければ成り立たない話だが、逆もまた然り。

島根にはそんな人が長く存在しなかった。
今でも数多いる訳ではないので、ご縁を大切にして次に繋いでゆく。


私の頭の中で描く絵に一番ふさわしい人という意味では





言わなくてもわかるよね。私はいまのところ三本の指にしか挙げられないんだ。







タグ:桂島 夏帆 カホ
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

JUNKO

多いに越したことは無いのかもしれませんけど、自分の求めるモデルさんは1人でもいいのではと思ったりします。
by JUNKO (2023-10-17 12:49) 

みゃぁ

自分の周りの環境としては、いつまでも一人だといつか引退された時ものすごく困る。
そこがとても心配なんです。
環境次第では確かに一人でもいいのかなとは思います。

by みゃぁ (2023-10-17 20:07) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。