SSブログ

心は次の夏へ [モデル撮影]

End of summer


45分刻みで撮影を4回続けたんですが、3時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。

強風や思った以上の干潮で思っていた全体の8割ぐらいの撮れ高でした。

5DM4も流石のピン寄せで、失敗の少なさを証明しました。


このロケ地は実際のところこの倍の敷地があり、あと追加で3時間あれば・・・ なんて思ってしまいます。
今回夕暮れの撮影をしないスケジュールだったのでこのような形になったのですが、それを入れてるとマジで時間足らない。
欲張りすぎたのかもしれないですね。


カホさんにも体張って頑張ってもらいましたし、今回も大満足の個撮でした。


あ、そうそう、ブログ書いている間に実は前に紹介した下の写真、FlickrでExplore貰っていたんです
Kaho by the sea

おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


来年の夏も酷暑になるのでしょうか?
そうでもなければ今度こそ「夏らしさ」を出してみたいものです。


関係者の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした! また!





では、これにて。           了










タグ:桂島 夏帆 カホ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

kiyo

みゃぁ さん
一枚目が素敵ですね。
by kiyo (2023-10-21 12:33) 

みゃぁ

ありがとうございます(^ν^)

by みゃぁ (2023-10-21 14:27) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。