SSブログ

10月の個撮は [モデル撮影]

Rena


今月はれなさんにお願いしておりました。

1年以上ぶりのオファーとなりました。こちらも前回の撮影以降あれこれありすぎた結果なんですが。


前回同様、8時間耐久ロケ地巡りを敢行しました。
彼女との撮影は私にとって特別で、彼女の被写体としての存在自体が稀有なんです。
注釈しておきますが、彼女はプロモデルではありません。
なので、途中お遊びとかも挟んで撮影自体を楽しくするわけですが。(彼女が楽しんでくれてるかは彼女のみ知る)
皆で一緒に盛り上がろー! ってな勢いって言えばいいんですかね(笑

2ヶ月前にオファーして、天候がわからないのでそれまでずっと晴れの場合と雨天の場合のロケ地選定をずっとやっておりまして。

撮影の2週間前ぐらいに両方を確定して、あとは天気を待つばかり。
そんな流れでした。



ロケ地候補には彼女も未経験のロケ地も入っていたようで、お互いラッキー[黒ハート]


さて、どういう写真が撮れたかというお話です。

暫くまたお付き合いください(^ν^)





タグ:RENA れな
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。