SSブログ

Pétillant Photo Session in 【KASANE YONAGO】 [モデル撮影]

続いてのチャペル写真は、カホさんです。

Kaho in chapel


正直言えば、カホさんでこの衣装、ずっと撮りたかった。
なので、気がつけば一番枚数が多かった。

Kaho in chapel


こちらの衣装も白でして、特徴のある後ろのデザインと刺繍がアクセントとなるので、現像にて手こずることとなります。

Kaho in chapel


えみかさんの衣装と負けず劣らずの裾の長さ。

Kaho in chapel


三人目の撮影になるので勝手もわかっている状況。
あとはどう構図を取るかだけなんですが、50ミリと85ミリではさほど奇抜な構図のアイディアも出ず。
残念といえば残念な10分間でした。

このチャペルって、引きで撮るとバージンロードがリフレクションになるんですって。

撮影から帰ってから知りました。


知ってた人もいたようです。





続きます




タグ:HBW 夏帆 カホ
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。