SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 ふみなさんの場合 ~ 3 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-myu136


このブログのアクセス解析してますが、スタジオからの直リンク分差っ引いてもふみなさんの記事の人気度合いを感じます。

2-myu135


3-myu137


4-myu138


ふみなさんは終わりどころで髪を下した感じに。
私はこの方が好みですね(*´σー`)エヘヘ
今回も持てる力を出し尽くしたのですが、やっぱりウエストアップが関の山・・・・・・

反省点は構図とそのレンズ選びでしょうかね。
今度は背景含めて引きでシャープなの目指してみたいですねー

そうそう、今回のロケ地は松江城の一角にある「興雲閣」という施設です。
この撮影会で数回使ってらっしゃいますね。関係者につてもあるようです。
観光客の集まる場所で施設の2階を貸し切ってるんですが、貸切看板が読めない外国人観光客がずかずか入って観光している姿がシュールでした(笑

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

ひろし

髪を下ろした感じに一票!
何と言っても可愛く見えますからね~
いや、可愛いんですが、なおさら・・・笑
ちょっとタレ目なところが好き(*^_^*)

レンズ選びは数を撮っていかないと分かりにくいですよね。
特にポートレートにワイド系は難しいです。
自分なんて35mmでもダメで、40mmが限界(^^;)
長い方は200mmまでOKですが・・・
by ひろし (2016-03-11 17:24) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

40㎜かぁ・・・パンケーキ買うのかぁ・・・・

広角欲しいけどポトレには向かないよなぁ・・・・
風景には合うから二つ持てと・・・・

ああああああああああああああああ

by みゃぁちゃん (2016-03-11 20:23) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。