SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 杏実さんの場合 ~ 3 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-myu140


杏実ちゃんPart3です。

3-myu139


2-myu142


4-myu141


実のところ撮影時間の都合上これ以上の杏実ちゃんのカットがありません。
理由は前述のとおり。4人一斉に散らばってもここまで頑張りました。許して!

杏実ちゃんはこれから期待ですよね。緊張したでしょうし恥ずかしかったんじゃないかな。お疲れ様。


しかし、帰って現像してみると水平と垂直が全く取れていません。
手持ちで水平垂直が撮れるようになるにはまだまだ経験が要りますね。
海とか撮るときは水平線とAFポイントを使って水平出してるんですが、今回そんな心の余裕なんてなかったです。
トリミングと回転に非常に助かりました。
忘れるとやっぱり変な写真になりますからね。

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

ひろし

2枚目いいですね~
自分も最近、引きのカットをよく使います。
3枚目の膝上で切るフレーミング、模範的なフレーミングですね。
ミニスカートのモデルさんに一番よく使うフレーミングですね。
足が綺麗に見えて、男心をくすぐるんですよね(^^)

水平・垂直は自分もかなり練習しましたよ。
手持ちではクセが出てしまうんですよね。

by ひろし (2016-03-11 19:09) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

ありがとうございます!でも、ひろしさん全身がしっかり入ったカットが多くて流石だなと思ってます。

模範的とか・・・テレルゼ((ノェ`*)っ))タシタシ

by みゃぁちゃん (2016-03-11 20:21) 

らる

手持ちの水平垂直は難しいですよね〜(;´Д`A
by らる (2016-03-12 13:45) 

みゃぁちゃん

らるさん>

ようこそです。
折角バッテリーグリップ使って撮影楽にしてるのに、どうしてもクセで同じ方向同じ角度で曲がってるんですよねー

根性が曲がってるんでしょうか(笑

by みゃぁちゃん (2016-03-12 16:32) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。