SSブログ

平成28年7月 松江美人撮影会 行って参りました 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]



はい、わたくし通算3回目の参加となります、ミューズさん主催のモデル撮影会。行って参りました!
今回の場所は出雲市(地元)神戸川河口。おりしも梅雨明け夏真っ盛り。
海辺と空がキーポイントです。
モデルさんも2回衣装換えがあります!

紹介しますと、左から ユイさん、彩葉(いろは)さん、アキさん、ふみなさん です!
彩葉(いろは)さん、アキさんのお二人とははじめまして!です。


前回は5人、今回は4人でしたが、参加カメラマンは22人(前回34人)の小回りが利く人数!
しかしながらいつものごとく全員を撮ろうと思うとあちこち飛び回ることになります。
砂浜という歩きづらいフィールドの上照りつける太陽! 運動不足の私にとって過酷且つストイックな撮影となりました。

個人的な目標としては、広角レンズEF 17-35Lで6D、60Dがどのような絵になるのかを探るというものです。

では、前回同様、お一人づつ作品として次回からご紹介したいと思います。




追伸:またしても1400枚を上回るRAW現像と戦うことになっております。←連写βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    生温かく見守ってください。頑張りますのでm(_ _)m


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。