SSブログ

能登半島へ  ~ 九十九湾から能登半島の先っぽへ向かう [EOS 6D]

2-IMG_7430


宿を出てまず立ち寄ったのが恋路海岸。

1-IMG_7429


この日は快晴だったのでどこに行っても絵になります。
そして道すがらこんなところへ

3-IMG_7433


4-IMG_7435


ここも綺麗な浜でした。
そして、有名どころへ。

6-IMG_7441


見附島です。

5-IMG_7438


思い切り午前中は逆光なんですね。
記念写真をたくさんとって急ぎ次に向かいます。何せ今日一日で金沢宿泊まで一気に観光するのですから。

そして、どうしても能登で泊まりたかった、といっても絶対泊まれない・・・・・・

2-IMG_7449


ランプの宿!

ついに見た!実物が見れた!

1-IMG_7448


気分が高揚してたくさん撮っちゃいました。

泊まりたいなー。
どーやったら泊まれるんだろうなー。





続きます。


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 6

JUNKO

恋路海岸とは素敵な名前ですね。
by JUNKO (2017-05-13 21:30) 

ゆうみ

どうしても泊まりたくても泊まれないとこってありますよね。
ながめてるだけになるけど いつかは泊まりたい。

恋路海岸でお二人の愛も深まったのね。
by ゆうみ (2017-05-13 22:28) 

ひろし

いいな~
こういう所を恋人と歩きたかった・・・
ランプの宿ってすごいところですね。
調べてみたけど夜は綺麗ですね。
これは一度行ってみたい、いや、泊まってみたいです。

by ひろし (2017-05-14 08:12) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

名づけたもん勝ちとはいえ、うらやましいですね。

by みゃぁちゃん (2017-05-14 19:46) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

いつかきっとと思うことがロマンですよね。
人によれば別にそこじゃなくてもって話ですが。

恋路海岸は一目散に駆け抜けたので(以下略

by みゃぁちゃん (2017-05-14 19:48) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

一度は泊まってみたいですよね!
あれだけメディアにも出てる素敵な場所のように思いますので。

by みゃぁちゃん (2017-05-14 19:48) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。