SSブログ

海賊船 [EOS 6D & 60D]

1-IMG_8630


前回訪れたとき乗らなかった。

3-IMG_8432


2-IMG_8415


4-IMG_8653


もうちょっと続きます。





タグ:箱根 海賊船
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

DON

15年くらい前に 1度だけ乗りました~(^^ゞ
by DON (2017-06-26 21:27) 

JUNKO

息子との最初の旅行が箱根、その時1度乗りました。
by JUNKO (2017-06-26 21:51) 

yokotee

箱根ゴールデンコースかなぁ
一度回ったことあります
by yokotee (2017-06-27 00:42) 

馬爺

芦ノ湖海賊船は懐かしいです、子供や孫が小さい時に乗ってからもう何年も経ちますね。
箱根にはよく行きますが乗らないですね。
by 馬爺 (2017-06-27 10:04) 

みゃぁちゃん

DONさん
JYUNKOさん>

私も一度です。もう乗らないかも、いや、乗れないかもしれません。

by みゃぁちゃん (2017-06-27 19:59) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

20数年前、箱根をレンタカー借りて好き勝手に観光しました。

この日は集団行動だったこともあり、ある程度型にはまった観光をしています。
が、自由時間が随所にあるのでゴールデンコースの拡張版といったところでしょうか。

by みゃぁちゃん (2017-06-27 20:01) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

移動手段としては秀悦です。

自家用車あれば不要なんですが。

by みゃぁちゃん (2017-06-27 20:02) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。