SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 柏木さくら さん 【portrait】 [モデル撮影]

04-IMG_3073


05-IMG_0712


11-IMG_3206


08-IMG_0768


さくらさんとはあおいさん以上に話してない気がします・・・

やっぱ女性と話すのは得意じゃない・・ って言ってたら始まらないんですけどね!
この世界に首突っ込んだからにはそこを何とか克服するための武者修行兼ねてんですから。

「旅の恥は掻き捨て」ってな感じで振舞っても良かったのでしょうが、私がそれを望まなかった、と。

それと私が我儘なリクエストをしているうちにさくらさんの撮影時間が無くなってしまっていました!
さくらさん、重ねてごめんなさい!
ひろしさんにもごめんなさい! 逆にあおいさん撮る時間なかったですね・・


さて、
☆カルチャーショック 【その3】
フォトグラファーさんと肩書を付けられる。

カメラマンではなく「フォトグラファーさん」と位置付けられるのです。初めてです。
私の手作り名刺にも「フォトグラファー」と名乗っているのですが、個人的にはその肩書が好きです。
むろんその前にアマチュアと付け足していますが。

こっちでもそう呼んでもらえる日が来るといいなと思います。



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。