SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 あおいさんとさくらさん 【Symmetry】 [モデル撮影]

2-IMG_3112


5-IMG_3121


二人を一つの絵にしたくて。
しかも、文字を入れたくて。
シンメトリー。対称、というテーマで。即興すぎる依頼でしたが、何とか絵になりました。

8-IMG_3199


7-IMG_3194


実は、絵に文字を入れたかったのは、下の写真です。

1-IMG_3368


ジャケット写真にしたかったんです。
神戸の写真を全部ブルーレイに焼いて、このジャケットのケースに保管しました。

作品としては素敵でしょ? 写真から一歩飛び出して「使える」自分だけの作品にしました。

ジャケ写ってやっぱ何か文字が入ると締まります。
まるで二人がアーティストみたい。





nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

ほちゃ

ホントホント(●'ヮ'●)『お二人さんがアーティストみたい』です~♪
このブルーレイ、あおいさんとさくらさん きっと喜びますね~^^v
by ほちゃ (2018-05-23 23:55) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

写真に文字入れると昔、印刷物作ってる時のこと思い出して、何か形にして残したくなるんですよね。

喜んでもらえたらいいなぁ。
自分用しか作らないけど(笑

by みゃぁちゃん (2018-05-24 20:52) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。