SSブログ

須磨離宮公園へ [EOS 6D]

1-IMG_3278


須磨離宮公園、実はここも初めて行くところだったりする。
ま、学生時分に男一人で来るところじゃないわなぁ。

2-IMG_3282


おりしもバラ祭り。
駐車場に並ぶ車の列・・・どんだけ凄いとこなんだと・・・・
どんだけわんさかバラがあるのかと「絵面を」期待してはみたのだが・・・・

3-IMG_3288


タム9&6D縛りで撮るにはかなり厳しい状況だった。

4-IMG_3302


でも、これが標準とかだったらもっと平べったい薄っぺらい写真しか取れなかったのも事実。
それを感じさせない画角のみ撮影してみました。




nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。