SSブログ

須磨離宮公園で [EOS 6D]

2-IMG_3310


おっと思ったところで指が動く。

1-IMG_3301


3-IMG_3311


植物園のゾーンまで足を延ばしたが、残念ながらこれといった風景もなく。

家族連れのいい遊び場というか、ピクニックゾーンなんだなと。


暫くしてから、ここでモデル撮影会があるという情報をネットで知った。(現時点では終わってるけど)
うん、モデル撮影なら何とかポイント押さえられるな。
ロケハンしたから大丈夫だぞ! (終わってるってw)


風景写真とモデル撮影ってやっぱ違う。頭の中でもう絵面が違う。






nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。