SSブログ

令和2年最初は #カホ さん ⑦ [モデル撮影]

1-EOS_9128


1-EOS_9088


1-EOS_9183


途中休憩でCafeに寄って、他愛のない会話と飲み物を30分。
これもこういう撮影だから出来ること。

こじんまりとした店でも余裕で(私の機材パンパンでしたが)楽しめる。



撮影しながらの会話も楽しい。

皆地元だし、

知らない間でもないし、

気楽だし。



こんな不思議な関係がこんな短期間で作れたことに感謝したい。





伊勢宮カホさんスナップ          一応ここで  了





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

JUNKO

撮る人と撮られっる人との間の関係は写真の雰囲気にでるものですね。
by JUNKO (2020-01-17 21:27) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

だとしたらいいのですが。

単に撮るのではなくコミュニケーションは大事ですから。

かくいう私はそこんとこ苦手なんですけど、趣味とあっては頑張ってます。

by みゃぁちゃん (2020-01-18 21:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。