SSブログ

河津桜 【海潮温泉付近】 [EOS 1D X & 6D]

1-IMG_2262


3-EOS_9899


4-EOS_9903


5-IMG_2273


2-IMG_2268


移動した先の河津桜は、ほぼ満開でした。

何本も桜の木があるわけではない場所なのですが、若干密集してボリュームが有るように見えるので、見る人が「はっ」とするんです。

撮影中も車を急に止めて、スマホで撮って、去ってゆく。
そんな人達もいました。

でもね、私はちゃんと駐車場に車停めて歩いてきてんです。

道路にハザード出した状態で路上に停められても他の車の迷惑なんで、「やめたほうがいいですよ」と声をかけると、「すぐ行きますから」などと。



あんたらに私らをマナーがどうこうと罵られる筋合いはないぞ。





nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

kyon

河原の桜はいいですね。足元の緑が美しくて。
マナー、難しいですねぇ^^;なるべく心がけてはいるつもりですが。
by kyon (2020-03-09 10:32) 

tommy88

「あんたら」が多すぎる昨今。
人が嫌いになります。
悲しいかな、だいたいが爺ぃでしょ。
自分もそこに区分されており、悲しい。

by tommy88 (2020-03-09 11:38) 

みゃぁちゃん

tommy88さん>

今回は特に婆でした(;^ω^)

私ももう還暦に近づくだけなので、見た目だけなら私も区分されそうなのです。

by みゃぁちゃん (2020-03-09 19:50) 

みゃぁちゃん

kyonさん>

ソメイヨシノじゃないけど、桜はやはりいいものです。

私も聖人じゃないですからやらかすこともあるでしょう。
が、なるべく後ろ指は指されないよう心がけることはやってます。

by みゃぁちゃん (2020-03-09 19:58) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。