SSブログ

一歩づつ [EOS 1D X]

1-1DX_7297


こうやって今月辺りからリハビリをしつつ徐々に撮影の勘を取り戻そうかと。

最初は8月ぐらいかなと思ってたけど、
思わぬこと続きで10月までずれ込んでしまった。

決して手放しで自由に出来るという訳ではないが、半年前のあの状態に近づきたい。



半年だよ。

長かった。

短いんだろうけど、長く感じた。



ほぼ諦めていたけど、幸いまだ環境に恵まれていたようで、協力してくれる人も現れてくれている。

島根もまだ捨てたもんじゃないな。

いや、今までの積み重ねか?





nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

JUNKO

新しい環境で徐々に行動が再開しますね。あまり期限を決めずにのんびりとできる範囲を広げるのがいいかと。私はいつも振出しに戻って前進がありません。現状維持も大変な努力が必要です。レンズの先の世界が私を元気づけてくれます。
by JUNKO (2022-10-06 17:38) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

現状維持、少しの冒険、そしてレンズの先。

当たり前だった生活パターンに戻すというのも、なかなかパワーのいるものです。

by みゃぁちゃん (2022-10-09 19:15) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。