SSブログ

久方ぶりのモデル撮影は「大雨の中」 [モデル撮影]

Emika


なんだかんだあって、本格的な撮影会は久しぶり。

一度に複数のモデルさんを撮影できるチャンスをみすみす逃すつもりがなかった、ってのが。



実は昨日、線状降水帯の関係で地元は大混乱。

その翌日が撮影会当日。
何日も前から予報を見ていてもどうやっても雨。

心配でモデル参加のカホさんに確認取ってもらったりしたのですが、決行の模様。_| ̄|○


現場に到着するやいなや、雨。

頭から足先まで、カメラも含めて雨天装備。何年ぶりだろう。2回目の完全装備だ。

傘さして1DXは絶対に扱えない。




しばらくの間、雨の中の撮影の模様をご覧ください。




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

katakiyo

カホさん素敵ですね~線状降水帯に負けません。
by katakiyo (2023-07-10 11:24) 

みゃぁ

katakiyoさん>

えっと、間違ってたらごめんなさい。
ブログトップバナーの彼女がカホさんで、記事の写真は案藤えみかさんです。

カホさんは後ほど出てまいります(笑 お楽しみに。

by みゃぁ (2023-07-10 21:53) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。